doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりうちの兄。side釈迦烙

妹、ピノッコのブログにこんな記事があった。






やっぱりうちの兄。







もうすぐ青年な俺は突然「学校でも行かせるかぁ・・・」と思い

黙々魔力玉を100個作ってみた。それが昨日の夕方。




どうなってるかな?と思って20時頃もっかいインしてみたら
中途半端な額のディがあった。



やられた・・・・・・



保護区に入れないとダメかぁとまた100個作り直し

そしてすぐ落ちた。




この時の俺の中の保護区

○(普通) ●(保護区)


○○○
○○○
○○○
○○○
○○○
●●●
●●●
●●●




そして次に23時頃インして様子を見てみた。







841ディ





もう作らねえ




一人でプンスコ怒っていると、心の優しい妹ピノッコが

そっと100個差し出してくれた。



おまけに保護区の説明までしてくれた。
(27日にも書いたけどもう1年ゼーンやってます・・・・)



釈「あじがどうTT」




次こそ大丈夫なはずさ!


安堵して俺は眠りについた。


















朝見たらまたディになってた怪奇現象




もう学校行くなって事でいいね?
  1. 2005/09/28(水) 08:05:20|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

一周年?

うろ覚えだけど、9月27でゼーン始めて1年経ったっぽい。



URLにも0927って入れちゃってるくらいだから

もし違ったとしても9月27日にしておきます。






本当にこの一年いろいろあった。






飽きっぽい俺はとにかく長続きしない人で

1年続いたゲームはこれが2つ目。






ゲーム自体がなくなってるか、俺が消えてるかは謎だけど

来年の今日も、またこうして書けるように頑張ろうと思う。
  1. 2005/09/27(火) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お知らせ


引き継いで(○イージ→釈迦烙(しゃからく))になりました。



20050917151006.jpg




そして、今世の釈迦烙はお休みします。





休むと言ってもちょこちょこインするし


引継ぎも成人くらいですると思います。








来世からはまた普通通りやる方向で
  1. 2005/09/17(土) 15:16:23|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

手抜きにも程がある


ジラで



20050901153446.jpg

銀行の陰でムフフ


20050901153608.jpg

嫁はびっち


20050901153641.jpg

変な集団





ランで



20050901153957.jpg

愛してる!バエボオオオオオオイ


20050901154045.jpg

[昨日の明日は教]教祖





桃雨夫妻引継ぎ



20050901154446.jpg

桃が美白野郎。にんぎょが健康的な女に。


20050901154618.jpg

家で訓練。







おそまつ!
  1. 2005/08/29(月) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

本当に婿入り


今日は真珠郎プレゼンツ

俺らの披露宴



「お客さんの後に入場しろ」と何度も念を押されてた俺等は自宅で待機。



その時に自宅引継ぎしちゃいました。


20050829152451.jpg







自宅でボハーっとしながら待っていると


どうやら人の集まりが悪いらしい。





もう俺とピョノは大急ぎで声をかけまくって人集め。






ゲリラライブならぬゲリラ披露宴風味。







結局30分遅れで会場入り。

ちゃんと人いるのかなぁって心配だったんだけど



入ったらこんな感じだった



20050829153135.jpg

入るなり大花火連発

内装もすごいよTT




20050829153517.jpg

桃神父、シスター人魚、大勢の人に見守られながら
無事式を挙げることができました。





続きまして披露宴にて



1.美会会長  心倭 神威様より祝福の言葉


[心倭 神威] 人間には袋がみっつありまして
[心倭 神威] ひとつは肝袋
[心倭 神威] もーーーひとつはきん○ふくろ
[心倭 神威] そして結婚に大事なのは!!!!
[心倭 神威] 堪忍袋でございます!!!!!
[心倭 神威] 広い心で愛しましょう!!!!
[心倭 神威] みんな愛してる!!おめでとう!!!


こう言っちゃ失礼だが、まさか彼がこんないい事言うとは思わなかった。




2.(*‘▼‘*)オラ ナオつん!ことナオ セガール様より


[ナオ セガール] 世の中には3つの愛がありまして・・・
[ナオ セガール] 1つが同性愛で
[ナオ セガール] 1つが異性愛で
[ナオ セガール] もうひとつは・・・
[ナオ セガール] ひみつです
[ナオ セガール] おめでとう


なんだったのかとっても気になります。




3.イム殺しの異名を持つ、グワッグワケーン 夕斗様より祝いの5・7・5


[ケーン 夕斗] あさぼらけー
[ケーン 夕斗] 新婚初夜は
[ケーン 夕斗] ウケケケケ


心に響き渡ります。




4.ハリウッドスター、剣太郎 セガール様より祝いの歌


[剣太郎 セガール] 鼻水は
[剣太郎 セガール] 夜中にすすって飲むもんだぜ!
[剣太郎 セガール] 鼻水ミッドナイツ!
[剣太郎 セガール] 皆さんご一緒に!


全員で熱唱しました。




5.グラミー賞歌手、Britney 神楽様より祝いの歌2


[Britney 神楽] ウ・・・うんこ~♪
[Britney 神楽] イムのふんだよ~♪
[Britney 神楽] 拾ってあそぼうー
[Britney 神楽] うんこ!
[Britney 神楽] うんこっこ!!


また全員で熱唱。




20050829160503.jpg

新郎新婦他の人に愛を誓うの図



20050829160812.jpg

兄貴(なんと中身入り)とイチャイチャ




すごくバタバタしてて、全員に引き出物もあげれてないし

全然話もしてないまま終っちゃった感じなんだけど




式に来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。




そして真珠郎、人魚夫妻


俺らの為に頑張ってセッティングしてくれてありがとう。




汚れちゃったけど、俺、幸せになります。
  1. 2005/08/27(土) 00:00:00|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ

ジェニー ドフラミンゴ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

