doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりうちの兄。side釈迦烙

妹、ピノッコのブログにこんな記事があった。






やっぱりうちの兄。







もうすぐ青年な俺は突然「学校でも行かせるかぁ・・・」と思い

黙々魔力玉を100個作ってみた。それが昨日の夕方。




どうなってるかな?と思って20時頃もっかいインしてみたら
中途半端な額のディがあった。



やられた・・・・・・



保護区に入れないとダメかぁとまた100個作り直し

そしてすぐ落ちた。




この時の俺の中の保護区

○(普通) ●(保護区)


○○○
○○○
○○○
○○○
○○○
●●●
●●●
●●●




そして次に23時頃インして様子を見てみた。







841ディ





もう作らねえ




一人でプンスコ怒っていると、心の優しい妹ピノッコが

そっと100個差し出してくれた。



おまけに保護区の説明までしてくれた。
(27日にも書いたけどもう1年ゼーンやってます・・・・)



釈「あじがどうTT」




次こそ大丈夫なはずさ!


安堵して俺は眠りについた。


















朝見たらまたディになってた怪奇現象




もう学校行くなって事でいいね?
  1. 2005/09/28(水) 08:05:20|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<嗚呼バカ刑事 | ホーム | 一周年?>>

コメント

1・2段目は 免許+珠
そっからなぜ3段あくのかが…謎w
  1. 2005/09/28(水) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. 6 #2QPJRcoE
  4. [ 編集]

チガウよ兄。
魔力玉がディーになってるのが怪奇現象じゃなぃよ。
上の図の保護区が、ピノの説明で全ページの上から3,4段目に頭の中で変更しちゃう
兄が怪奇現象なんだよ。

学校はもう・・・行こうと思っても今夜青年だね・・・。
  1. 2005/09/28(水) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. ぴ #-
  4. [ 編集]

ぴ&6

もう謎だよ。謎だらけだよ。
なんて奥が深いんだゼーン。


今回の事件でひとつ賢くなったよ・・・・
  1. 2005/09/28(水) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. 釈迦烙 #Fs.U15H.
  4. [ 編集]

うひひw
僕も『保護区』については
つい最近聞いたのら☆

いとこ「あら?知らなかった?^^;」
青「うん♪」
保護区について、誤解している&知らないのは僕らだけではないはずだぁ。

・・・・・・たぶん(はぁと)
  1. 2005/09/28(水) 17:26:20 |
  2. URL |
  3. せいりゅう #-
  4. [ 編集]

いぁ・・・キミらだけだょ・・・。きっと・・。
てか、知らないならまだしも
知ってて勝手に自分でその位置を決めちゃうのがどうも、こう・・・ね?
  1. 2005/09/28(水) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. ぴ #-
  4. [ 編集]

あほだわほだw
たのしいww
  1. 2005/09/29(木) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

せいりゅうさん

同士!絶対俺ら以外にもいるよねーー!

1年やってて知らん人がいるかはわからんけど・・・



ピノ

だってそうだと思ってたんだもの・・・
信じて疑わなかったよ・・・・



ナオさん

アホだなぁ・・・。
今回は素直に認めるよw
剣さんと1周年デイツ楽しみだねb


チョットりりぃ☆ちゃん

そちらも1周年おめでとですー^^
最近荷物チェック&汝害の時くらいしかインしてないけど
来世からまたよろしくねエヘ


引継ぎおめでとう!
  1. 2005/09/29(木) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. 釈迦烙 #Fs.U15H.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zehn0927.blog11.fc2.com/tb.php/57-4ed15587

ジェニー ドフラミンゴ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

