doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

式&害


今日はジョアの結婚式。


もうジョアとは長い付き合いなはずなのに
ちゃんと式に出たのはこれが初めてのような気がする。


20050823193546.jpg




ジョアの名言:[★ジョア 6★] 嫁は俺のペットだ

これを聞いたピョノコ





[ピョノコ 渡会] じゃあーイジもピノのおエッとになってね



なんだかよくわかんねーけどなってやろうじゃねえか。








おエッとに。





式も早々に終了、皆で撤去作業後

話題の「汝は害獣なりや?」が開始。




今回の参加者は全部で13名。





いつもは村長が配役を決めてたんだけど、今回は
孫娘のうたさんが決める事に。



催事場内に入ると



20050824124841.jpg

[★うた 6★] 何かやりたい役ある?w
[○イージ 渡会] エエ!
[○イージ 渡会] 孫頼むよw
[★うた 6★] さあっw



さあっとせがまれて、とりあえず前回逃した害獣を
やらせてもらう事にした。



全員の配役も決まって、開始直前に村長からのご連絡。






のこりの害獣は ちる と ばるだが
イージは 誰とも相談できん害獣じゃ






孤独・・・・




相談できないのかぁ寂しいなぁと不安を抱きながらゲーム開始。





初日


俺=神倭

ばる君=ケーンさん

ちるちゃん=ダリアさん







●神倭との熱い夜


[心倭 神威] かうわよー!
[心倭 神威] すくすくかろぴん!
[○イージ 渡会] エー

[心倭 神威] アレすか
[心倭 神威] アレアレw
[○イージ 渡会] アレだよアレ
[○イージ 渡会] そっちもアレでしょ?w
[心倭 神威] こっちは
[心倭 神威] アレなんよ・・・
[○イージ 渡会] やっぱりか・・・
[○イージ 渡会] だと思ったんだ・・
[心倭 神威] そうなんよ・・・


[心倭 神威] 愛してる!
[○イージ 渡会] 愛してる!

20050824125814.jpg

売っていたカロピンを買おうとしたり、お互いにアレと言い合い
結局職業には一切触れずに終了。




全員戻ると、ばる君と組んでいたケーンさん死亡。


初日からぶっ放しちゃったみたいです。




当然全員の目がばる君に行きます。



ばる君ピーンチ、ピーンチばる君。




でも裁判にかけるか否かの多数決で、同票獲得により無効。
なんとかこの日は乗り切った。







2日目


俺=マシュマロあいすさん
ばる君=ちるちゃん





●あいすさんとのやりとり



[○イージ 渡会] ご趣味は?
[マシュマロあいす 十六夜] 絵本かきです。。。
[○イージ 渡会] ご職業は?
[マシュマロあいす 十六夜] きこりです・・?
[○イージ 渡会] なるほどw
[マシュマロあいす 十六夜] ところで職業は?w
[○イージ 渡会] 趣味は人食い
[○イージ 渡会] 職業は
[マシュマロあいす 十六夜] ∑
[○イージ 渡会] これです

20050824124711.jpg


[マシュマロあいす 十六夜] ぎゃーw
[○イージ 渡会] ドキドキ
[○イージ 渡会] うはw
[マシュマロあいす 十六夜] 同類ですーー、、ミノガシて
[○イージ 渡会] おけですw
[マシュマロあいす 十六夜] クーン



[マシュマロあいす 十六夜] 裁判で覚悟しろーっw





今思えば、どうして本当に覚悟しておかなかったんだろう。




戻るとこの時ピョノと組んでいた神倭が死んでいた。


俺にはすぐにわかった。

神倭は狂人だったんだと。




でもやっぱり他の人の目はピョノに向いてる。

しめしめなんて思いながらボハーっとしていたら





[マシュマロあいす 十六夜] ノ 発表あるです



[マシュマロあいす 十六夜] ○イージくんがいじゅーでしたb






!!!???∑∑∑




もう・・・何も考えられない・・・・




ごめん、俺害獣 (ノ∀`*)とか言って
いっその事自害してしまいたくなった。


そりゃそうだよな。



俺だって逆の立場だったら確実に言うもん。




もう自分でも悲しくなるくらいシドロモドロ。


最終的には満場一致ではなかったけれど、裁判で死亡。





ダリアさんの一言



[ダリア 夕斗] 〇さんあいすが害獣って言ってたのに
         あいすに入れなかったから決定




そう、俺はこの時「ピョノコ」って言ったんだ。






バカだなぁ・・_| ̄|○







死亡後はちょっと現場にいなくて流れがいまいち
掴めなかったんだけど、ちんじゅろで事細かに
載っているのでチェックすべし。






やっぱり俺のように心が真っ白(?)な人は

嘘つくのが下手みたいです・・・・。


20050824133305.jpg


  1. 2005/08/22(月) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<電撃入籍 | ホーム | 失恋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zehn0927.blog11.fc2.com/tb.php/49-e2e920e9

ジェニー ドフラミンゴ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

