doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

汝は害獣なりや?

1.渡会夫妻引継ぎ


あのウゼーくらいラブ夫婦が姉妹になった。

20050802145145.jpg

キョノちゃんとピョノちゃんは愛し合ってる。

そしてピョノは親父も愛してる。

ちゅーまでしてるよ。






近親一家(ノェ)コッチョリ




2.桃と嫁


3人で我が家でまったり。

20050802144825.jpg

それから俺がテンプラの材料取りに行きたいって言ったら
手伝ってくれた!!!
ええ子達や・・・・・・




3.汝は害獣なりや?


畑で野菜取ってる時に、桃に参加するかどうか聞かれた。



今までずっと気になってたのに行けなかったから勿論参加だ。



ビートもギリでインしたから、説明も何もないまま4人でGO



20050802150032.jpg


実はSSこれだけ・・・・



すっげえ面白くて、真剣にプレイしてたら撮り忘れた・・・;

詳しくは汝は害獣なりや?を参照。




ちょっとしたアクシデントで俺は失格(?)にされちゃったんだけど

本当におもろいよこれ。


また次絶対参加しよう
  1. 2005/08/02(火) 15:05:21|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<建設編 | ホーム | 激動の日々>>

コメント

うむ!
おもろいよね!
まだ剣さん参加できてないんだよ!
もし私がいないときにやってたらぜひ剣さんもつれてってあげて!
  1. 2005/08/02(火) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

イジの失格は・・・実は・・。


近親くそくらぇヾ(*`Д´*)ノ"
  1. 2005/08/03(水) 05:14:49 |
  2. URL |
  3. ぴ #-
  4. [ 編集]

 アクシデントで突然死でスマンかったのぅ。 ○ーイジは悪くなぃんじゃが…w
 でもネタバレ正直に話してくれてあじがとう。
 正直者はむくわれるぞよ!(きっと…
  1. 2005/08/03(水) 16:50:31 |
  2. URL |
  3. ★村長 #2QPJRcoE
  4. [ 編集]

ナオさん

うんうん、もう連れまわすよ!
やめてって言っても連れまわすよ!





実はなんだよ∑
近親花園娘(ノェ)コッチョリ



村長

まぁ何も聞かなかったって嘘こいて続けても、
なんだかなぁって感じだしねw
きっと・・・って自信なさげ・・・・;
  1. 2005/08/03(水) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. ○イージ #VE3HiJaE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zehn0927.blog11.fc2.com/tb.php/37-16443f00

ジェニー ドフラミンゴ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

