doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮り溜め


マレで魔石を採っていたら、チョッコ凛々シィ君と遭遇。


彼も婿に行ったらしく、前から引き出物と
結婚祝いを渡したかったので、家まで来てもらった。



20050629204824.jpg

俺とリリシ君は従兄弟になるので、娘に鍵を渡したり
抱っこして拉致られたりした。

最初は受け取ってくれなかったが

「大の大人が泣くぞ!」と脅して無理やり受け取ってもらった。

今度又ゆっくり遊ぼう!





続いて会長が遊びに来た。


20050629205114.jpg

会長笑いすぎw

旦那様待ちだったらしい。
今度は旦那様と一緒に来てねー





ジラのワポでみみちゃん夫妻に遭遇。


20050629205312.jpg

彼女の中で俺はロリコンらしい_| ̄|○

違う!ボインが好きなんだ!!!



それからまた自宅にご招待したんだけど、SS撮るのうっかり。

ピノの家も見たいと言うので行ってきた。


20050629205610.jpg

怒られた。でもやめない。


20050629205724.jpg

レイザーラモンダリル&みみ








違う日に今度は朔良ちゃんとフリュー君をご招待した。

ラブいよ、ラブすぎるよコイツら。

あんまりラブいから色々イジめてみた。


20050629210050.jpg

「愛してるわ」じゃなくて「愛しているわ」だった。不覚




式には必ず行くよ!

20050629210418.jpg

3人で幸せになろう(?)
  1. 2005/06/29(水) 21:13:26|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<名画 | ホーム | 命名>>

コメント

4人でしょ?ノヴァうさぎ忘れてるよ?
  1. 2005/06/29(水) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. ぴ #-
  4. [ 編集]

うさぎΣ あたしの中ではもうニューカマーですよ( ´ー`)
  1. 2005/06/30(木) 00:38:51 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

娘も数に入るのかw


コブ付きだけどヨロシクb
  1. 2005/06/30(木) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. ダリル #VE3HiJaE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zehn0927.blog11.fc2.com/tb.php/22-ea5fab46

ジェニー ドフラミンゴ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

