doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

式に悪戯にサン子2005


ピノが式前日に、スケイドの仕事上着が欲しいと言ってたので
代行してあげた。

どうせ仕事転々としてるから、変わっても痛くも痒くもないし。




ゲットした後、ご機嫌ピノの一言


20050622222826.jpg

自分で言っちゃったよ。

うん、でもカワイイ






20050622223000.jpg

エロホステス

20050622223031.jpg

貧乏人でエロ国王に用はないそうです・・・_| ̄|○







いよいよ待ちに待ったピノ&きょー君夫妻の式

内装と人の多さにも驚き。

20050622223307.jpg

写りきらないですから。

引き出物は発掘セットとお菓子の家。
この人数分大変だっただろうなぁ・・・・



その後新居へ。

先週から会長と練りに練った計画を実行する時がきた。



計画の内容は






家をうんこまみれにする事。







草の上にうんこ置こうと俺らは黙々と、まず草から置いていった







住宅小がいきなり中になってしまった。


これは予想外。

草は中でも置ききれるほど持ってるけど、うんこは持ってない。




そこで急遽作戦変更。

ます草だけすきまなく敷き詰めて、ランダムでうんこを
置く事にした。




部屋の一部&きょー君とツーショット

20050622224152.jpg

片付け大変だっただろう・・ププ



何はともあれ結婚おめでとうございます。

末永くお幸せにね^^
  1. 2005/06/22(水) 22:44:23|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<< | ホーム | 挙式>>

コメント

オカネナイ シャチョサン イラナーイ シッシ

片付けるのすげぇーめんどかった。
でもね、愛あるダンナ、なんて言ったと思う?

「あー、いいよ。俺やるから」

やべっ、鼻血・・。

とにかく!今日はホントにありがとなり(*´ェ`*)
  1. 2005/06/23(木) 03:41:47 |
  2. URL |
  3. ぴ #-
  4. [ 編集]

フンは誰にもやらん!


ナンチテw
ちゃんと後でピノと山分けしましたヨ?w
  1. 2005/06/23(木) 09:17:51 |
  2. URL |
  3. 矜 #3e7TFZUU
  4. [ 編集]

ピノ

どうもご馳走様ですw

愛のある生活を送ってくれb



矜君

片付けお疲れさまです。


あのフンの中にきょー君がくれたフンも入ってたのは内緒だよ?
  1. 2005/06/23(木) 11:22:49 |
  2. URL |
  3. ダリル #VE3HiJaE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zehn0927.blog11.fc2.com/tb.php/18-a9102a4b

ジェニー ドフラミンゴ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

