doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手抜きにも程がある


ジラで



20050901153446.jpg

銀行の陰でムフフ


20050901153608.jpg

嫁はびっち


20050901153641.jpg

変な集団





ランで



20050901153957.jpg

愛してる!バエボオオオオオオイ


20050901154045.jpg

[昨日の明日は教]教祖





桃雨夫妻引継ぎ



20050901154446.jpg

桃が美白野郎。にんぎょが健康的な女に。


20050901154618.jpg

家で訓練。







おそまつ!
  1. 2005/08/29(月) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

本当に婿入り


今日は真珠郎プレゼンツ

俺らの披露宴



「お客さんの後に入場しろ」と何度も念を押されてた俺等は自宅で待機。



その時に自宅引継ぎしちゃいました。


20050829152451.jpg







自宅でボハーっとしながら待っていると


どうやら人の集まりが悪いらしい。





もう俺とピョノは大急ぎで声をかけまくって人集め。






ゲリラライブならぬゲリラ披露宴風味。







結局30分遅れで会場入り。

ちゃんと人いるのかなぁって心配だったんだけど



入ったらこんな感じだった



20050829153135.jpg

入るなり大花火連発

内装もすごいよTT




20050829153517.jpg

桃神父、シスター人魚、大勢の人に見守られながら
無事式を挙げることができました。





続きまして披露宴にて



1.美会会長  心倭 神威様より祝福の言葉


[心倭 神威] 人間には袋がみっつありまして
[心倭 神威] ひとつは肝袋
[心倭 神威] もーーーひとつはきん○ふくろ
[心倭 神威] そして結婚に大事なのは!!!!
[心倭 神威] 堪忍袋でございます!!!!!
[心倭 神威] 広い心で愛しましょう!!!!
[心倭 神威] みんな愛してる!!おめでとう!!!


こう言っちゃ失礼だが、まさか彼がこんないい事言うとは思わなかった。




2.(*‘▼‘*)オラ ナオつん!ことナオ セガール様より


[ナオ セガール] 世の中には3つの愛がありまして・・・
[ナオ セガール] 1つが同性愛で
[ナオ セガール] 1つが異性愛で
[ナオ セガール] もうひとつは・・・
[ナオ セガール] ひみつです
[ナオ セガール] おめでとう


なんだったのかとっても気になります。




3.イム殺しの異名を持つ、グワッグワケーン 夕斗様より祝いの5・7・5


[ケーン 夕斗] あさぼらけー
[ケーン 夕斗] 新婚初夜は
[ケーン 夕斗] ウケケケケ


心に響き渡ります。




4.ハリウッドスター、剣太郎 セガール様より祝いの歌


[剣太郎 セガール] 鼻水は
[剣太郎 セガール] 夜中にすすって飲むもんだぜ!
[剣太郎 セガール] 鼻水ミッドナイツ!
[剣太郎 セガール] 皆さんご一緒に!


全員で熱唱しました。




5.グラミー賞歌手、Britney 神楽様より祝いの歌2


[Britney 神楽] ウ・・・うんこ~♪
[Britney 神楽] イムのふんだよ~♪
[Britney 神楽] 拾ってあそぼうー
[Britney 神楽] うんこ!
[Britney 神楽] うんこっこ!!


また全員で熱唱。




20050829160503.jpg

新郎新婦他の人に愛を誓うの図



20050829160812.jpg

兄貴(なんと中身入り)とイチャイチャ




すごくバタバタしてて、全員に引き出物もあげれてないし

全然話もしてないまま終っちゃった感じなんだけど




式に来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。




そして真珠郎、人魚夫妻


俺らの為に頑張ってセッティングしてくれてありがとう。




汚れちゃったけど、俺、幸せになります。
  1. 2005/08/27(土) 00:00:00|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

○イージ汚れたの巻


今日インしたらかみさんが



「子供出来てる!!!!!」とか言い出した。






羽は持ってたんだけど、昨日で俺のアカが切れ。

今朝慌てて課金したものの、羽はもう既になく




その間にかみさんに喰われたみたいです(*ノェノ)イヤーン





うちらの住まいはバス東




ちょめった場所はマレ






ダメダメです。






まぁ仕方ないから産む事にしました。




20050826202404.jpg

挨拶もそこそこに



20050826202434.jpg

アルマー飲んで



20050826202504.jpg

生まれた





名前は






20050826202706.jpg

○子 渡会





こんな名前だけど、才能溢れまくる子なんだよ!!
  1. 2005/08/26(金) 20:28:31|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

哀☆恥急博~金は私を救う~


デニス坊ちゃまの家でお掃除中の風景




20050825134147.jpg

[デニス・リー キーガン] 座敷わらし


ピッタリ





20050825134538.jpg

[デニス・リー キーガン] 捕らえられた変人


俺には「あ、間違っちゃった」的なノリで置かれた置物に見える(中央)









そんなデニス坊ちゃまのパパ上が先日昇天した。



20050825135152.jpg

なんかおかしくない?




ゼーンの寿命は15~6年のはずなのに

40歳って・・・・




間違いなくネバ始まって以来の長寿だと思われ。
(もしこれを超える人がいたら情報求む)









おまけ



20050825135705.jpg

害獣兄弟
  1. 2005/08/23(火) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電撃入籍


結婚しました。



本人もビックリするくらいの電撃っぷりです。





ジョアの式が始まる前、嫌がらせのように
ピョノからの選択会話アタック。





20050824134424.jpg

恋人になって


20050824134453.jpg

結婚




[ピョノコ 渡会] ×一の尻軽女だけどヨロシク!
[○イージ スーパー] 仕方ねえな
[ピョノコ 渡会] 浮気するけど許せ
[○イージ スーパー] 俺も桃と愛し合うけど許せ
[ピョノコ 渡会] HGでも愛してる
[○イージ スーパー] 愛してる





桃を(ノェ)





と、まぁ愛もへったくれもない間柄ですが

俺なりに嫁さんを大事にしていこうと思います。





桃の次に(ノェ)











どうでもいい事なんだけど




どうしてマスオさんは

磯野じゃなくて河豚田って立派な苗字があるのに




婿=マスオなんだろうね?
  1. 2005/08/22(月) 00:00:01|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

式&害


今日はジョアの結婚式。


もうジョアとは長い付き合いなはずなのに
ちゃんと式に出たのはこれが初めてのような気がする。


20050823193546.jpg




ジョアの名言:[★ジョア 6★] 嫁は俺のペットだ

これを聞いたピョノコ





[ピョノコ 渡会] じゃあーイジもピノのおエッとになってね



なんだかよくわかんねーけどなってやろうじゃねえか。








おエッとに。





式も早々に終了、皆で撤去作業後

話題の「汝は害獣なりや?」が開始。




今回の参加者は全部で13名。





いつもは村長が配役を決めてたんだけど、今回は
孫娘のうたさんが決める事に。



催事場内に入ると



20050824124841.jpg

[★うた 6★] 何かやりたい役ある?w
[○イージ 渡会] エエ!
[○イージ 渡会] 孫頼むよw
[★うた 6★] さあっw



さあっとせがまれて、とりあえず前回逃した害獣を
やらせてもらう事にした。



全員の配役も決まって、開始直前に村長からのご連絡。






のこりの害獣は ちる と ばるだが
イージは 誰とも相談できん害獣じゃ






孤独・・・・




相談できないのかぁ寂しいなぁと不安を抱きながらゲーム開始。





初日


俺=神倭

ばる君=ケーンさん

ちるちゃん=ダリアさん







●神倭との熱い夜


[心倭 神威] かうわよー!
[心倭 神威] すくすくかろぴん!
[○イージ 渡会] エー

[心倭 神威] アレすか
[心倭 神威] アレアレw
[○イージ 渡会] アレだよアレ
[○イージ 渡会] そっちもアレでしょ?w
[心倭 神威] こっちは
[心倭 神威] アレなんよ・・・
[○イージ 渡会] やっぱりか・・・
[○イージ 渡会] だと思ったんだ・・
[心倭 神威] そうなんよ・・・


[心倭 神威] 愛してる!
[○イージ 渡会] 愛してる!

20050824125814.jpg

売っていたカロピンを買おうとしたり、お互いにアレと言い合い
結局職業には一切触れずに終了。




全員戻ると、ばる君と組んでいたケーンさん死亡。


初日からぶっ放しちゃったみたいです。




当然全員の目がばる君に行きます。



ばる君ピーンチ、ピーンチばる君。




でも裁判にかけるか否かの多数決で、同票獲得により無効。
なんとかこの日は乗り切った。







2日目


俺=マシュマロあいすさん
ばる君=ちるちゃん





●あいすさんとのやりとり



[○イージ 渡会] ご趣味は?
[マシュマロあいす 十六夜] 絵本かきです。。。
[○イージ 渡会] ご職業は?
[マシュマロあいす 十六夜] きこりです・・?
[○イージ 渡会] なるほどw
[マシュマロあいす 十六夜] ところで職業は?w
[○イージ 渡会] 趣味は人食い
[○イージ 渡会] 職業は
[マシュマロあいす 十六夜] ∑
[○イージ 渡会] これです

20050824124711.jpg


[マシュマロあいす 十六夜] ぎゃーw
[○イージ 渡会] ドキドキ
[○イージ 渡会] うはw
[マシュマロあいす 十六夜] 同類ですーー、、ミノガシて
[○イージ 渡会] おけですw
[マシュマロあいす 十六夜] クーン



[マシュマロあいす 十六夜] 裁判で覚悟しろーっw





今思えば、どうして本当に覚悟しておかなかったんだろう。




戻るとこの時ピョノと組んでいた神倭が死んでいた。


俺にはすぐにわかった。

神倭は狂人だったんだと。




でもやっぱり他の人の目はピョノに向いてる。

しめしめなんて思いながらボハーっとしていたら





[マシュマロあいす 十六夜] ノ 発表あるです



[マシュマロあいす 十六夜] ○イージくんがいじゅーでしたb






!!!???∑∑∑




もう・・・何も考えられない・・・・




ごめん、俺害獣 (ノ∀`*)とか言って
いっその事自害してしまいたくなった。


そりゃそうだよな。



俺だって逆の立場だったら確実に言うもん。




もう自分でも悲しくなるくらいシドロモドロ。


最終的には満場一致ではなかったけれど、裁判で死亡。





ダリアさんの一言



[ダリア 夕斗] 〇さんあいすが害獣って言ってたのに
         あいすに入れなかったから決定




そう、俺はこの時「ピョノコ」って言ったんだ。






バカだなぁ・・_| ̄|○







死亡後はちょっと現場にいなくて流れがいまいち
掴めなかったんだけど、ちんじゅろで事細かに
載っているのでチェックすべし。






やっぱり俺のように心が真っ白(?)な人は

嘘つくのが下手みたいです・・・・。


20050824133305.jpg


  1. 2005/08/22(月) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

失恋


俺の目の前で、ピョノコと心倭が結婚しちまった・・・。





こちらも負けられない。


「私スーパーカペラになる!」と宣言してたカペラに求愛する事に。



20050823162206.jpg




20050823162233.jpg



[カペラ 椎名] あたしお兄さんの方が好きなの!!!!
[カペラ 椎名] だってルイージって何かいまいち使えないし
[カペラ 椎名] 大ジャンプしかできないし
[カペラ 椎名] はなでかいし


[カペラ 椎名] ルイージは能力がちゅうとはんぱだよ







_| ̄|○



スーパーカペラになる!って言ってた相手は兄貴だったのね・・・




20050823162816.jpg

見苦しい嘘ついてもダメでした。







おまけ






こんなの作りましたよ(今更)



20050823162922.jpg

浴衣持参でモデルになってくれる男子もいたら作ります(ノェ)
  1. 2005/08/20(土) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

スイカチャンピオン


久しぶりにエルベで集合。


20050823155424.jpg




この後、デニス、ちるちゃん登場。




それからしばらくして、再びスイカ割りにバス南の浜に移動。






今回のスイカ割りは全員目隠し着用。


俺とカペラが仕掛けた罠を見事抜けて、割った人の勝利






20050823155946.jpg

罠途中。


なんで柵持ち歩いてるの?カペラちゃん・・・って疑問は
胸にしまっておこうと思う。






勝者は夢花さん

20050823160835.jpg

目隠し着用&ナビなしで見事に割った!拍手


  1. 2005/08/19(金) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スイカまみれ


おじじ(ビート)が引き継いでガキンチョ(デニス)になった。



デニスと一緒に祭りだワッショイ



20050820172827.jpg



天魚すくいをやろうと思ったらない!!


請負でゲットしようと思ったら、王魚のエサと間違えて
天魚のエサを大量購入。



もうめんどいから買ったてきた。


20050820172854.jpg

すくうお子ちゃま。


うん、しかし人も誰もいないし、寂しい。





皆を誘おうって事になって



20050820173218.jpg

誘ってみた。

何故かボコボコ





ビーチフラッグ式スイカ割りする事になった。


20050820174114.jpg

この時までは普通に並んでスタートしてたのに

回が進むに連れて



20050820174208.jpg

こうなった。



20050820174327.jpg

岩風呂まで出た。



最後の方はビーチフラッグ式じゃなくて
バス南にあるスイカを探して割って来いって言う
規模のでかい話になってた。






最後の最後で俺が目隠しして割る事になったんだけど
やはり普通には割らせてくれない。





その時の一枚



20050820174814.jpg

スーパー家の一族。




やっと割れたと思って見てみたら

20050820174952.jpg

でも俺が割ったのは一個なはず・・・・?


真相は未だに知らない。





関係ないけど






俺の兄貴(A)も闇に生きる男でした




20050820175526.jpg


  1. 2005/08/18(木) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

スイカ屋敷


桃宅で



桃夫妻、ちる夫妻、俺の5人でいた時に



何故か部屋をスイカで埋めてみようって話しになった。







こんな感じ



20050818142750.jpg

とってもキモチワルイ




棒を片手にみんな狂喜乱舞。




ボカスカと割れていくスイカだが、みんなの気持ちが先走って

棒が追いつかなかったらしい。






桃が棒を作りに、ちるちゃん回線調子悪くて落ちたところを
バル君が追いかけに。




部屋には嫁と俺だけ。




二人だけの空間に、時間を告げる鐘が鳴り響いた。




20050818143333.jpg

テンコーもビックリ



帰ってきたちる夫妻もビックリ。



何も知らないでウキウキ気分で帰ってきた桃ガッカリ。








最後に一言


[ちる Dark] プリンセスルイージ




せめてプリンスにしようよ











おまけ



20050818143938.jpg


20050818144007.jpg


愛し合ってます (ノ∀`*)
  1. 2005/08/16(火) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

スイカを求めて


スイカが欲しくてイム討ちに行った。


それがどうだろう。



この前は30分くらいで勝てたのに、今回は1時間以上やっても勝てず。




包帯ピンチ、疲労回復なし、イム2匹に増える、眠い、等


もうだめだ・・・と諦めた時に先生登場


20050817162127.jpg

イムの簡単な倒し方を教えてもらいこの日は終了。




次の日巣に行くと、ナオさんとあなたの占い師さんがいた。


初対面なのに、エロ目、変態扱い。


20050817162258.jpg

ヒデエヨ


今度占ってね!!!


この後すぐに昨日先生から教わった殺り方を実行してみた











なんという事でしょう♪とサザエさんの声で
言いたくなるような結果が。


30分どころの話じゃないよ。


5分か10分で勝てるよ。





ほんとすげえ!!!!



ケーンさんありがとう><b











おまけ



20050817162853.jpg

ジラでばったり


20050817162944.jpg

3人は撮れませんでしたw


20050817163121.jpg

両手にキノコ
  1. 2005/08/14(日) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

青春まみれ(?)


会場は人がわんさかいたから、バスの浜に移動して

スイカ割する事にした。







スイカ割るまでのやりとり。






[心倭 神威] あははは!
[○イージ スーパー] まてよぉ
[心倭 神威] わたしを
[心倭 神威] つかまえてぇ
[○イージ スーパー] こいつーぅ
[蒼 翡翠] 古いカップルだぁぁぁぁwwww
[心倭 神威] あははははあははは
[○イージ スーパー] wwww


SS取り逃しちまった・・・・




20050813224022.jpg

女子の発言は禁止らしい



20050813224102.jpg

紅一点のピョニピンチ



20050813224140.jpg

一世風靡のノリで万事OK





この後、蒼→心倭→途中から来た珠樹の順にスイカ割したけど



みんなごめん、SSまた撮りのがした_| ̄|○






途中でアキトさんも登場。




みんながやり終わって、最後は俺の番。







その時事件は起きた。




20050813224640.jpg

[心倭 神威] いつもより増して真っ赤でございます!w
[○イージ スーパー] ぎゃ!
[蒼 翡翠] ぱぱ、大丈夫???Wwww
[ピョノコ 渡会] パパかわいそーー
[珠樹 神威] アキト・・・平気ニャ???www
[○イージ スーパー] 人殺しちまった・・・・アワワワワワ
[アキト ナカツ] 死んだw!?俺今w?
[心倭 神威] しんだwww
[ピョノコ 渡会] 死んだ!
[珠樹 神威] 死んだかも!?www
[蒼 翡翠] イジ殺人犯www
[蒼 翡翠] ぱぱ、葬式するぜww
[心倭 神威] 葬式だ!w
[アキト ナカツ] 誰か布団をしいてくれorz




スイカと一緒にアキトさんの頭も割っちまった。



悪気はなかったんだ・・・・。



成仏してくださいΩ\ζ°)チーン
  1. 2005/08/13(土) 22:54:47|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お祭り編


クワカナン港で、ピョノコと、リリちゃんの旦那さんの
アキトさんとばったり遭遇。


しばらく会話した後に、じゃ、旅に出てくる!と去ろうとしたら




待てよ!祭り行こうよ!!とピョノに止められた。



更にいつもは夜あまりインしないりりちゃん、桃、嫁の6人で

レッツお祭り会場。





会場もメンツもみんな浴衣。


俺だけリズリー服。






欲しい!!とか騒いでたら、嫁(桃)がくれたTT


20050812170236.jpg

もうゴキゲン♪






20050812170436.jpg

りり蛙、○蛙、桃蛙。


20050812171038.jpg

○蛙、ピョン吉








しばらくしてから、スイカ割したいと言うピョン吉の為に

二人の侍が立ち上がった。


20050812171557.jpg

侍とか言いながら、武器が拳なのは内緒だよ?



しかし現場について数分後、桃蛙眠気に勝てず離脱。



一人でほんとに勝てんのかな・・・?と半信半疑で戦う事30分。







これが結果だ!

20050812172350.jpg

未来の嫁の為に頑張った!






青春編に続く
  1. 2005/08/10(水) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

見た


俺は見た。



20050812145629.jpg

キーガン家に生息する人食い珍獣ピョノコ。

てめーとか言ってるけど、俺見てただけだから。
何もしてないから。







俺は見た


20050812151329.jpg



20050812151351.jpg

そっくりで紛らわしい双子の花園娘。





俺は見た。



20050812152619.jpg

サンスで夜食を10パ、ポゥ、ディーで売っているのを。

彼には以前モーニングセットでもお世話になった。
3つセットで10って激安すぎ。


今度は昼食買ってみたいな。
  1. 2005/08/08(月) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はっぴーうえでんぐ


この日はまず、嫁からこれだけ出来たと花瓶をもらい受た。


でも自分じゃ作れねえ。




桃かピョノインするまで待つかーと、その間に

壊れたパンセントをどうにかしなければと思い



あ、この人ならできるんじゃね?と神に連絡。




20050809142453.jpg

直してくれた。




20050809142532.jpg

続いて花瓶も作ってくれた




20050809142613.jpg

店舗大まで作ってくれた。




全部やってくれちゃったよコノ人!


しかも式の2次会までやってくれる心優しきマスター。


俺お手伝いする!!!

20050809142801.jpg

こんな感じで式間際までお手伝い(ジャマ)してました。







22時20分、会場入りして準備開始。



花嫁は緊張のあまり、友人と会場入り口で仁王立ちしてたので

一緒に手伝ってもらった。



遅れて新郎登場。









20050809143144.jpg

完成。


おめでたい席とは思えない内装になった。

グッジョブ俺





人も集ったところで式開始。



気分は息子を婿にやる親な感じ。




ちゃんと誓えよ


ちゅーしろよ






ドキドキ・・・・・・・・











20050809143556.jpg

何もしないまま式終っちゃったよ。



その後向かった新居は激近。

20050809144026.jpg

本当に近いんですよ(ノェ)コッチョリ





家で桃お待ちかねのお祝い贈呈

20050809144134.jpg

俺とピョノの愛が1000%はいってる濃い贈り物だ。






家もでっかくしたところでエルベにGO

20050809144254.jpg





マスター本当にありがとう。



ジョア、ピョノ、謎の青年もありがとう。




桃、嫁、末永くお幸せに♪













よく考えたら








俺なんもしてなくない??

  1. 2005/08/05(金) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

セッティング編

店舗大の材料が揃って一安心。


これであとは式を待つだけだとか思ってたら




内装も・・・・ってお願いされちゃった。


人様の式の内装を手がけるのはこれが初めて。





俺と言えばパンセント。パンセントと言えば俺(?)


ゴシック?モノトーン?アバンギャルド?シック?ゴスロリ?




OKOK





葬式だな???


桃に言われてこう解釈した俺は、さっそく作業に・・・・


と思ったが、俺には裁縫もなければ糸も布もない。


大工もない。







金もない。








さぁどうしたもんかと思ってたら、桃から提案




「ジョアさんから借りたら?」


ナイスだ桃!


さっそく交渉して、無事バス3人がけソファー4組
ジェルバ絨毯5枚レンタル。





この途中で彼ら入籍しました


20050808232111.jpg








ソファー、絨毯、家にあった木のパネル、ジェルバ風スタンド

ワポの花、パンセント3枚、桃が持って来た鉄の柵を黙々と設置。









・・・・・うん




花がしょぼい。花瓶にすればいいと思う。


そしてパンセントも1枚足りない。





はいすいません。






土石もないです・・・・。



花瓶は嫁にまかせた。


パンセントは明日考えよう。





式前夜だと言うのに、店舗大も材料のみ

内装も中途半端で寝かせていただきました・・・・・。






当日に続く。
  1. 2005/08/04(木) 00:01:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

建設編


個人店舗(大)建設セット式場セッティング


最高に頼りない奴に課せられた任務。



無謀な挑戦が始まる。





建設セット編

20050807143427.jpg

汗だくになって土採り。
土砂採掘技能なし。必要な土2000。

覇者でもたいした効果が得られず。



2000なんて無理ですよ・・と開始10分くらいから
逃げたい衝動に駆られた。


が、そんな所に素敵な好青年が。


本人の意思により名前は伏せるが土1000くれた!!!



ありがとう!俺頑張ってみる!!


やる気を取り戻してなんとか2000。







20050807144146.jpg

防寒具着用で粘土用の水集め。

自力で180くらいの水はできたが、まだ足りない。


またしてもここで救いの手が。


花園娘ピョノコより、水100支給。


いそいそと粘土を作り上げて、店舗大の材料は全て揃った!








けど俺大工技能ないじゃん (ノ∀`*)






セッティング編に続く
  1. 2005/08/04(木) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

汝は害獣なりや?

1.渡会夫妻引継ぎ


あのウゼーくらいラブ夫婦が姉妹になった。

20050802145145.jpg

キョノちゃんとピョノちゃんは愛し合ってる。

そしてピョノは親父も愛してる。

ちゅーまでしてるよ。






近親一家(ノェ)コッチョリ




2.桃と嫁


3人で我が家でまったり。

20050802144825.jpg

それから俺がテンプラの材料取りに行きたいって言ったら
手伝ってくれた!!!
ええ子達や・・・・・・




3.汝は害獣なりや?


畑で野菜取ってる時に、桃に参加するかどうか聞かれた。



今までずっと気になってたのに行けなかったから勿論参加だ。



ビートもギリでインしたから、説明も何もないまま4人でGO



20050802150032.jpg


実はSSこれだけ・・・・



すっげえ面白くて、真剣にプレイしてたら撮り忘れた・・・;

詳しくは汝は害獣なりや?を参照。




ちょっとしたアクシデントで俺は失格(?)にされちゃったんだけど

本当におもろいよこれ。


また次絶対参加しよう
  1. 2005/08/02(火) 15:05:21|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ジェニー ドフラミンゴ

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

