doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激動の日々


ごぶさた!





最近ちゃっかりゼーンはやってたけど、ほんと忙しくて
更新どころじゃなかったっす。




そしてもう何から書いていいやらサッパリ





まずちるちゃんが結婚しました(もうかなり前・・・)

ピノ家が店舗になりました(前すぎ)

桃が婚約しました(これも結構前・・・)

○イージが青年化しました(ちょっと最近)

ダリルが逝きました(同上)

墓から誰かが出てきました(〃)

大人数でエルベに押しかけた(すげえ最近)

貸切状態のイムレースに一日2回も行った(最近すぎ)



等々色々な事がありました。








今度からはちゃんと間あけないようにしようとは
いつも思うんだけどなぁ・・・






おまけ






自宅にて

20050731131524.jpg

多分占い師???
  1. 2005/07/31(日) 13:18:28|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

初めてだらけ


この日は色々あった。



1.初新年際(SS撮り忘れ)


矜君が華山の武術長になったんで、新年祭が行われた。

長が一人踊りしだしたり、また巫女に話しかけて新年祭2回やってみたり
チケット100枚貰って配ろうとしてる人がいたりで面白かった。






2.お見合い


先日戻ってきたぶりちゃんと、恋人募集中の桃をお見合いさせてみた。

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



会話はずまねえ!!!!!


まぁいきなり連れてこられて、初対面で
会話はずませろってのが無理な話。



これから二人でデイツでもして愛を育んでくれb


20050720145347.jpg

なんで泣いてるのかは謎





3.無料ラーメン屋サンスに現る(SS撮り忘れ)


ちるちゃんから「おもしろい事やってるからおいで」と呼ばれたので

サンスの港に行ってみると屋台?店?


ラーメン屋があった。しかも無料。



なんて気前いいんだ!



でもこの時時間なくて全然ゆっくりできなかったんだ・・・

ちるちゃんごめんよ;;


また呼んでねb

  1. 2005/07/19(火) 00:00:00|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

おかえりなさい


ナオさんから会わせたい人がいると呼び出しがかかった。

ナオ家に行くと、待っていたのは剣さんと


Britney Spears


剣さんのリアカノと紹介された。




ハリウッド俳優と、グラミー賞歌手ってすげえ大物カポーだ。

なんて思ってたら、そのグラミー賞がいきなり



「さて誰でしょう?」




ナオさんから、わざわざ会わせたい人がいるこそこが入って

○イージになった俺を初対面の人がダリさんと呼び

さて誰でしょうときたら一人しかいないっつーの。



おかえりゴルゴ!

20050720142953.jpg


  1. 2005/07/18(月) 23:59:59|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恋人募集!!!!


俺じゃないよ?




友人の「真珠郎 桃雨」の彼女募集です。

20050718003757.jpg


男前な桃はシャイなあんちくしょう


まだ始めたばかりで、あんまり慣れてないんだけど

とってもおもろくていい奴なんだ!




恋人だけじゃなくて、お友達も募集かな??


とにかく皆様見かけたらヨロシクb
  1. 2005/07/18(月) 00:41:11|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

若さみなぎる


突然だけど引き継いだ。



引き継ぐ前の思い出




20050718002245.jpg

イジメカッコワルイ。
昔好きだったサッカー選手が言ってたな・・・

老人はいたわらないとダメデスヨ



20050718002616.jpg

奥様と最後の手つなぎ。



20050718002658.jpg

まさに直前




そして





20050718002910.jpg

こんなんなりました。


結構長くやってんのに
未だに子供時代を楽しく過ごす術を知りません。


だから皆遊んでねTT
  1. 2005/07/18(月) 00:31:20|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありえない


子供がでっかくなった。


20050713082037.jpg

万里央と特に類似男前だ。

というか類似誰の子だ!?


青目に白い肌。


才能は、調薬、料理、釣り、剣術などなど。
俺が持ってない能力が多々あった。


隔世遺伝なのか・・?そうなのか・・・?


まぁそうじゃないとありえないんだけど。




ノヴァと男は哀れなくらい俺にそっくり。


久しぶりに2:2で顔が割れました。




お・・・奥様、俺類似になりたい・・・・・・






おまけ

20050713082928.jpg

鹿とワニ(?)


20050713083005.jpg

ペアルック

  1. 2005/07/13(水) 08:30:48|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

おじいちゃん


タムノンで魔石を取ろうと行ってみると、会長発見。


本当に彼女とは意外な所で会います。


一昔前のナオさんのようだ。




日曜までイベント中らしいので、織姫、彦星に会いたいなぁ。

星のかけらもほしいなぁなんて思ってたら







来た!


20050709161850.jpg

まさか会えるとは思ってなかったからすげえ嬉しい。


20050709161943.jpg

3人で撮ってみた。


ここで由羅さんも登場。



会長と一緒に竹を貰ってゴキゲン。


20050709162211.jpg

どこでもドアで去っていった。

竹ももらえたし、織姫が去った後に星のかけらも登場して採れたし、よかった。







あり得ない光景


20050709162550.jpg

松が!


20050709162616.jpg

マナナが!!


20050709162700.jpg

ツリーが!!!


20050709162721.jpg

門松が!!!!



貴重な体験でした。





貴重と言えば




遂に初老年&ヒゲです。

記念にこんな事してみました。


20050709162915.jpg


ヒゲのない顔がエライ男前に見える・・・


でも折角だから生やしておこうと思います。


  1. 2005/07/09(土) 16:30:52|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

まわってきた


話には聞いたことのある(ゼーンバトン)なるものが

ナオさんから俺のところに渡ってきた!!!




なので書いちゃいます(フォキフォキ

(詳しくはゼーンもぐもぐ。さんを参照)





1.PCに入っているSSの容量か枚数を教えて下さい。


150枚前後かなぁ?




2.いつもゼーンでやっていることは何ですか?


資材採り歩き。




3.最後に食べたごはん(食料)は何ですか?


野菜の天婦羅。




4.良く行く、または思い入れのある場所があれば教えて下さい。


よく行くのは、サンスの森、タムノンの魔石採掘場、華永の砂場で

思い入れのあるのはトキハの杉と、スケイドの広場。




5.あなたのお気に入りの格好は何ですか?


リズリー戦士団制服、ザーフマの上着またはエルワの上着または羽

スーラの服、エルワの上着または羽

頭はパンダ耳だったり、サンティナ帽だったり




・次の回答者指名

ピノコちるちゃんです。




よろしくお二人さん!

  1. 2005/07/08(金) 11:13:56|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

3つ子


もう惑わずの壮年なので、そろそろ引継ぎ子を産もうと


3つ子を誕生させました。



産院前にて




20050708101954.jpg

20050708102008.jpg

長男誕生です。



20050708102127.jpg

家族で歩いて帰宅途中。






続いて第三子出産の時に、アルマー水が一つ足りない事に気付く。



薬屋さんにこそこすると、配達してくれた





20050708102551.jpg

ラーメン一丁的なノリで来てくれた。

本当にありがとうTT




こうして無事第三子も末っ子も無事誕生。



性別が選べるようになったので、男3兄弟にしてみました。





20050708103850.jpg

ベタだけど、やっぱりスーパーで兄弟になると言ったら
もうこいつらしか思いつかなかった。


俺は赤に、奥様は緑になる予定です。




20050708104022.jpg

なんかまたエラく勇ましい奴が誕生しましたよ。

パンツ一丁でソファーに座る、その名も「男」



これはかなりツボだった。奥様ほんとステキすぎ。













おまけ





末っ子出産後、俺は奥様の裏の顔を知ってしまった。




20050708102826.jpg

ミロとコソコソ取引してる奥様。

「例のブツを・・・・・・」

そう言ってミロが出してきたのは財布!



奥様はヒットマンなのか?それとも売人なのか?

なんにしろ、まっとうな金じゃないはず・・・・・・

  1. 2005/07/08(金) 10:43:21|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シェクシーダイナマイツ!


ちょっと忙しくてまた数日放置しておりましたが



まず



去年から誘ってた俺の友人が、やっとゼーンに参入しました。




20050708100316.jpg

ピノと迎えに行った時の一枚。



20050708100523.jpg

こそこ草で会話してる二人。
思いっきり蚊帳の外。


果たして1週間以上続けるのか!?

頑張れ桃!





続いて



ナオさん宅に遊びに行った時の一枚



20050708100943.jpg

ここんちでも、加齢臭をおみまいしてきた。

俺は養命酒臭くて、ステさんは仁丹臭いそうです。






最後に



ジラで砂取りしてたらピノと遭遇。
「この服かがんだら、腰が見えていい」と言う彼女に向かって命名




20050708101250.jpg


いっぱい呼び名あっていいねプププ
  1. 2005/07/08(金) 10:14:29|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

チャンの使用料はピノよろしく


インするなり、ピノから相談を持ちかけられた。



金選組の内輪イベントで

「チャンのある部屋」コンテストがあるそうだ。



20050704094407.jpg

大きさは絨毯4枚分のスペース。

すげえセンスフルな感じなんだけど、どうも真ん中が寂しい。




そこで



俺がチャンになって中にいる事にした。








準備中の一枚

20050704011753.jpg

チャンヘッドと言えば・・・・・・・。

わかる人にはわかるでしょう。




準備も整いいざ出陣。



会場は金選組の屯所だった。








20050704012816.jpg

実際こんな感じ。

「チャンのある部屋」というか

「チャンのいる部屋」になってる。





投票方法は、好きな部屋のスペースに立つ事。


投票が始まって

「この部屋好き。チャンはいらないけど」
「チャンは邪魔だけどいい」

削られながらも結構な人票が集まった。






結果









優勝しました!



そのシーンは感極まりすぎてSS撮り逃した;


まさか優勝しちゃうなんて夢にも思わなかった。

最初自信なさ気だったのに、ピノほんとよかったねTT
俺も体張った甲斐あったよ。





チャンはいらなかったらしいけどね_| ̄|○



あの場にいた方々、多分これ読んでないだろうけど

本当にありがとうございました。






おまけ




20050704102257.jpg

結果発表直後に家が壊れました。


局長曰く「想定内」だそうです。

ステキだ・・・

  1. 2005/07/04(月) 10:25:22|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

遭遇


ある作戦を決行しようとバスハルに向かう途中
くだん君にバッタリ。


続いてきょー君も登場




20050703015314.jpg

きょー君インしてたのか!?
作戦は一時休む事にした。



続いてちるちゃん登場


20050703015708.jpg

なんだかすげえ珍しい面子





落ちようと思って毒鹿に着替えたら

20050703020425.jpg

ステッキでぶたれた。
動物虐待ですよこのお子様。


毒鹿のみんな!気をつけろ!!




おまけ


20050703020700.jpg

ストリーキング発見。
  1. 2005/07/03(日) 02:07:35|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日の一日


ピノが娘を見に家に来た。



20050701010450.jpg

なぜかやたら金持ちなピノに疑問を抱く2人。

ピノが知らねえなら俺も知らねぇっつーの


20050701010618.jpg

今日はピノのリア誕生日。

たいしたいいアイテム持ってないから、花束じゃなく
花瓶を渡してみた。

17サイオメデトウ





続いて「みみちゃん」が引き継いで「ちるちゃん」になった。



20050701010858.jpg


こんなダメ人間でも一応教員免許所持者。

最初で最後の授業をしにいざ学校へ。



20050701011409.jpg

一度言ってみたかった。


20050701011530.jpg

なんか先生っぽくね?





以上!
  1. 2005/07/01(金) 01:17:50|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ジェニー ドフラミンゴ

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

