doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当に婿入り


今日は真珠郎プレゼンツ

俺らの披露宴



「お客さんの後に入場しろ」と何度も念を押されてた俺等は自宅で待機。



その時に自宅引継ぎしちゃいました。


20050829152451.jpg







自宅でボハーっとしながら待っていると


どうやら人の集まりが悪いらしい。





もう俺とピョノは大急ぎで声をかけまくって人集め。






ゲリラライブならぬゲリラ披露宴風味。







結局30分遅れで会場入り。

ちゃんと人いるのかなぁって心配だったんだけど



入ったらこんな感じだった



20050829153135.jpg

入るなり大花火連発

内装もすごいよTT




20050829153517.jpg

桃神父、シスター人魚、大勢の人に見守られながら
無事式を挙げることができました。





続きまして披露宴にて



1.美会会長  心倭 神威様より祝福の言葉


[心倭 神威] 人間には袋がみっつありまして
[心倭 神威] ひとつは肝袋
[心倭 神威] もーーーひとつはきん○ふくろ
[心倭 神威] そして結婚に大事なのは!!!!
[心倭 神威] 堪忍袋でございます!!!!!
[心倭 神威] 広い心で愛しましょう!!!!
[心倭 神威] みんな愛してる!!おめでとう!!!


こう言っちゃ失礼だが、まさか彼がこんないい事言うとは思わなかった。




2.(*‘▼‘*)オラ ナオつん!ことナオ セガール様より


[ナオ セガール] 世の中には3つの愛がありまして・・・
[ナオ セガール] 1つが同性愛で
[ナオ セガール] 1つが異性愛で
[ナオ セガール] もうひとつは・・・
[ナオ セガール] ひみつです
[ナオ セガール] おめでとう


なんだったのかとっても気になります。




3.イム殺しの異名を持つ、グワッグワケーン 夕斗様より祝いの5・7・5


[ケーン 夕斗] あさぼらけー
[ケーン 夕斗] 新婚初夜は
[ケーン 夕斗] ウケケケケ


心に響き渡ります。




4.ハリウッドスター、剣太郎 セガール様より祝いの歌


[剣太郎 セガール] 鼻水は
[剣太郎 セガール] 夜中にすすって飲むもんだぜ!
[剣太郎 セガール] 鼻水ミッドナイツ!
[剣太郎 セガール] 皆さんご一緒に!


全員で熱唱しました。




5.グラミー賞歌手、Britney 神楽様より祝いの歌2


[Britney 神楽] ウ・・・うんこ~♪
[Britney 神楽] イムのふんだよ~♪
[Britney 神楽] 拾ってあそぼうー
[Britney 神楽] うんこ!
[Britney 神楽] うんこっこ!!


また全員で熱唱。




20050829160503.jpg

新郎新婦他の人に愛を誓うの図



20050829160812.jpg

兄貴(なんと中身入り)とイチャイチャ




すごくバタバタしてて、全員に引き出物もあげれてないし

全然話もしてないまま終っちゃった感じなんだけど




式に来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。




そして真珠郎、人魚夫妻


俺らの為に頑張ってセッティングしてくれてありがとう。




汚れちゃったけど、俺、幸せになります。
  1. 2005/08/27(土) 00:00:00|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

○イージ汚れたの巻


今日インしたらかみさんが



「子供出来てる!!!!!」とか言い出した。






羽は持ってたんだけど、昨日で俺のアカが切れ。

今朝慌てて課金したものの、羽はもう既になく




その間にかみさんに喰われたみたいです(*ノェノ)イヤーン





うちらの住まいはバス東




ちょめった場所はマレ






ダメダメです。






まぁ仕方ないから産む事にしました。




20050826202404.jpg

挨拶もそこそこに



20050826202434.jpg

アルマー飲んで



20050826202504.jpg

生まれた





名前は






20050826202706.jpg

○子 渡会





こんな名前だけど、才能溢れまくる子なんだよ!!
  1. 2005/08/26(金) 20:28:31|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

電撃入籍


結婚しました。



本人もビックリするくらいの電撃っぷりです。





ジョアの式が始まる前、嫌がらせのように
ピョノからの選択会話アタック。





20050824134424.jpg

恋人になって


20050824134453.jpg

結婚




[ピョノコ 渡会] ×一の尻軽女だけどヨロシク!
[○イージ スーパー] 仕方ねえな
[ピョノコ 渡会] 浮気するけど許せ
[○イージ スーパー] 俺も桃と愛し合うけど許せ
[ピョノコ 渡会] HGでも愛してる
[○イージ スーパー] 愛してる





桃を(ノェ)





と、まぁ愛もへったくれもない間柄ですが

俺なりに嫁さんを大事にしていこうと思います。





桃の次に(ノェ)











どうでもいい事なんだけど




どうしてマスオさんは

磯野じゃなくて河豚田って立派な苗字があるのに




婿=マスオなんだろうね?
  1. 2005/08/22(月) 00:00:01|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

3つ子


もう惑わずの壮年なので、そろそろ引継ぎ子を産もうと


3つ子を誕生させました。



産院前にて




20050708101954.jpg

20050708102008.jpg

長男誕生です。



20050708102127.jpg

家族で歩いて帰宅途中。






続いて第三子出産の時に、アルマー水が一つ足りない事に気付く。



薬屋さんにこそこすると、配達してくれた





20050708102551.jpg

ラーメン一丁的なノリで来てくれた。

本当にありがとうTT




こうして無事第三子も末っ子も無事誕生。



性別が選べるようになったので、男3兄弟にしてみました。





20050708103850.jpg

ベタだけど、やっぱりスーパーで兄弟になると言ったら
もうこいつらしか思いつかなかった。


俺は赤に、奥様は緑になる予定です。




20050708104022.jpg

なんかまたエラく勇ましい奴が誕生しましたよ。

パンツ一丁でソファーに座る、その名も「男」



これはかなりツボだった。奥様ほんとステキすぎ。













おまけ





末っ子出産後、俺は奥様の裏の顔を知ってしまった。




20050708102826.jpg

ミロとコソコソ取引してる奥様。

「例のブツを・・・・・・」

そう言ってミロが出してきたのは財布!



奥様はヒットマンなのか?それとも売人なのか?

なんにしろ、まっとうな金じゃないはず・・・・・・

  1. 2005/07/08(金) 10:43:21|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

名画


実は奥様とは、式以来一度も会っていません





でもそんな奥様からステキなプレゼントが!!!



ご覧ください








darifami.jpg






感動したっす



てかマジでうまい




本当にありがとうTT
  1. 2005/06/29(水) 21:31:15|
  2. 愛の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
次のページ

ジェニー ドフラミンゴ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

