doing nothing

支離滅裂ダラダラ写真館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の綴り


なんか何から書いていいやら・・・・・






もうハニエルじゃないです・・・・



引き継いで数代ぶりに女キャラで「ジェニー」になりました・・・




なんで女になったかと言うとね




知ってる人は知ってるというか、知ってる人ばかりだけど




じつは去年の12月26日を持って完全に引退しました。





最後の最後でPC不調という悪事によってインできなかったんだけど;










だから最後は大好きな名前&初代と同じ



ジェニーで終ろうと思った訳なんですよ









みんなに一言づつ書いてこうかな







剣太郎さん(多分今違う名前w)



あなたが初めてゼーンでお話した中身入りさんです。

リアルで大好きな「剣太郎 セガール」とまったく同じ名前だった貴方

話しかけずにはいられませんでしたw


今まで本当にありがとう






ナオさん



剣さんの奥さんとして2代目の時に知り合いました。

とっても感じのいいオトボケなナオさん

いつまでもオトボケでいてくださいw






ゴルゴ(知る人ぞ知る名前)



またまた剣太郎さんの嫁として知りあったゴルゴ

すっげえ可愛らしい人です!優しい人です!!

最後に結婚したかったね・・・・・


なのにイメージとは違う関西娘ですw


遊んでくれてありがとうね^^






ジョア(ミロ)



みんなの村長!!!

知り合ったのは2代目かな???

汝は害獣なりや?は最高におもろいゲームだ

最後にやってくれてありがとね><

これからも素敵な村長であり続けてください






愛空&ルフトブラウ夫妻



愛ちゃんは私の3?4?代目の時の旦那様でした

本当に全然インしないとんでもない嫁を愛してくれてありがとう><

そんな時にルフトブラウ(エルベ氏)とも出会いました

ナイスな喫茶店のナイスなマスターです。


これからも二人仲良くね^^






チョッコリリィ&アキトさん



リリィちゃんは、愛ちゃんとリリィちゃんが夫婦の時に知り合いました

そしてアキトさんはリリィちゃんと夫婦の時に知り合いました

たまにしか会わない私のこそこに反応してくれ

最後も会いに来てくれたとても優しいお二方


どうもありがとう><






しんじ&タマ&カッペ&蒼



最後の最後に会いに来てくれて本当に感謝感謝

メッセまで登録していただいて・・・・TT

気付けばお友達になってたねw

すげえ楽しかったよ!ありがとう!


おちん○!!!






ケーンさん



汝は害獣なりや?で会い、ナオさんの日記にも度々登場してた

気になるアイツ

決定的な出会いはイムの討ち方

私の中の大先生であります


信長は多分女だ!!!






汝は害獣なりやで知りあった皆様方



本当にこのゲームでしかお付き合いなかったのに

最後の最後で送り届けてくださった方々!

感謝感謝です。


特に紅ちゃん!ひとえさん!


どうもありがとうね^^






アニキ!



ピノとアニキが結婚してからぐっと距離が縮まったね

実はそくささんの時に会ってるし、初代もアルマさんでも

会ってたりwww

これからも幸せにね!!ピノを頼んだ!!!










そして最後に







ピノコへ





初代の時に誰かに招待されたメッセで出会ったピノコさん



「ピノコ!!!」と思ったよ


私BJ大好きだしw



それから話すうちに、すっげえ話合う&境遇が似てる!!!って思って

一気に仲良くなったんだよね。





ほんと・・・・・ゼーンでは遊んでるようで遊んでなかった

微妙なうちら





でもね、やっぱりここまでこのゲーム続けられたのは



他でもないピノのおかげだと思うんだ。









すげえ色々あったよ



その度に相談にのってくれて、遅くまで付き合ってくれて




本当にありがとうございました。








ゼーンはやめちゃうけど、これからもずっと友達だよ!


な・・・仲良くしてね・・・・・?











長いようで短い、短いようで長い1年ちょいでした


それでは皆様





またどこかで会いましょう











こんなやる気ねえブログ読んでてくれてありがとね!







  1. 2006/01/09(月) 03:23:01|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

誕生

子供が生まれた&引き継ぎました。




長男、陽(渡会)

次男、ヴィシュヌ

三男、ハニエル

長女、テフリア










三男のハニエルになりました


20051101172647.jpg








何度やっても子供時代は暇です。



どうぞよろしくb
  1. 2005/11/01(火) 17:27:44|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

晒し

妹ピノッコからバトンがまわってきた。



なんでも自分のポケットを晒すものらしい。






・・・なんだか期待されてるけど普通ですよ?



(別にこのために整理したのではない。ありのままでどうぞ)





1P

20051026225109.jpg

Aが拾った壁があるけど気にしない♪
黒=資材 赤=実 緑=草 青=未製材 紫=実2 ベージュ=その他




2P

20051026225351.jpg

武器箱には華山槍、ラン魔法書、マレ籠手が一通り入っている。




3P

20051026225736.jpg

鍵、鍵、鍵

あとは、しまうにも捨てるにも困った物が入ってたり入ってなかったり




4P


20051026225916.jpg

なし!






以上です。







最近お互い忙しいね!頑張ろうbナオさん

汝害でいつもお世話になってるマァナさん

同じく汝害でお世話になってる&最近同士だと言う事判明紅劉さん





よろしくねb
  1. 2005/10/26(水) 23:07:57|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ついに

うおおおおおおおおおお





うおおおおおおおおおおおおおおおおお






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















結婚しました。







またしても婿入りです。






「釈迦烙 渡会」から「釈迦烙 ドフラミンゴ」になりました。



20051026091149.jpg







それと当時に来世一緒にドフラミンゴを繁栄させてくれる方募集!!









男性でもOKです(?)
  1. 2005/10/26(水) 09:13:04|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

嗚呼バカ刑事

お久しぶりです。




先日、父○イージが魂になるにあたってチケを用意した。








予定では10月10日(月)の23時に葬儀だったのに






どうやら日曜の夜0時に逝っちゃってたみたいです。



20051012102804.jpg







妹ピノッコにも「月曜の23時ねー」とか言ったのに




兄ちゃんのバカバカorz







未だにどうしてこんなにも恐ろしく


ズレが生じたのかは分かっていない。







ただ言える事は






みんな、寝起きにチケ設定するのはやめようね♪






父さん南無
  1. 2005/10/12(水) 10:31:58|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
次のページ

ジェニー ドフラミンゴ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

